2006/5/6/季節はずれの小旅行


GWも遂に最終日。
もはや休みなんてあったのかなかったのかいまではもう分かりません。

でもとりあえず何したかを残しておくということでとりあえずmixiでも書いたけど薄墨桜旅行の詳細でも書きます。



フラワリングナイトでもお世話になったパリィくんと、いつものI氏とで車で揺られて実家から1時間くらい?で到着。
でも車いない。人いない。駐車場の空きスペースがそれを物語っています。
ここは本当に観光地なのだろうか???


桜は上り坂の先にあるということなので登る。
相変わらず誰も居ない。ちなみにこの写真は上から下に向けて撮ったんですが、
見ようによっては下から上にも見えて不思議ですね。
(という非常にどうでもいい感想しか出てこない。


うーん、でかい木ですね。

…さくら青ッ!!
折角はじめてきたというのにこれじゃ桜なんだか何なんだか分かりません。
参考。


近くで。
添え木の多さが老木っぷりを物語ってますね。
次は桜の咲いてる時期に来たいところ。

まぁ当初の目的はここではなくて温泉だったのでここは10分くらいでおいとましました。
温泉もあんまり人がいませんでした。昼だしかな。

後は昼飯後に2時間ちょいカラオケいきました。なんだか最近やたら短スパンで行ってる気がするけどもう気にしない。
やっぱカサブタとウィーアーは最高だな!!(古っ
あとサンホリの曲がいっぱい入ってたけど良く覚えてなかったので挑戦せず。
ていうか相変わらず東方アレンジって高キーの曲ばっかりですね。
あとハイコートポロロッカは何回歌っても面白い。

そんな感じでした。
とりあえずどこかに行ったとい思い出はできたんで良しとします。
あとは…デパートとか電気くらいしか行ってないな(ノД`)


ではまた次の観光地で。



◆TOP◆