2013/06/01 ここがガルパンの世界か…in大洗 2/3 〜看板編〜

おはようございます。大洗旅行記の2回目です。

やはり今回の大洗ツアーで一番盛り上がったのは看板探しでした。
2日間かけてしっかり全員見つけることができましたので、せっかくだから今回は看板オンリーで載せてみたいと思います。


1/54 パゾ美

カモさんチームは名前と姿が混同します未だに。CV井澤詩織です。


2/54 スズキ


3/54 大野あや

ウサギさんチーム内ではかなり分かりやすい子ですね。


4/54 ツチヤ

さすが自動車部だけあって機工部にいました。多分店の雰囲気にも合わせてキャラ配置してるんでしょうねー。さすが大洗。


5/54 秋山殿の母


6/54 審判員C子

本名は稲富ひびき。ぐうかわだけどこんな娘いたっけ?戦車道はルールがあって無いような物だから審判要素薄いよなぁ。


7/54 ねこにゃー

アリクイさんチームはロゴが好きです。ほんとにあっという間に退場してしまったのだけが残念。


8/54 ナカジマ

現時点でレオポンさんチーム率高し。


9/54 おりょう

初カバさんチーム。幕末の人ですね。


10/54 近藤妙子

初アヒルさんチーム。お、声優さんのサインはいってる。


11/54 新三郎

まさかこの人もいるとは思わなかったw


12/54 華さんの母


13/54 佐々木あけび

横のやだもーは関係ありませんw


14/54 オレンジペコ

聖グロリアーナ女学院のダージリンさんの横にいた子です。
さすがイギリス風チームだけあって喫茶店です。


15/54 華さん

ここでは美味しいみつだんごを食べられます。もちろん食う。


16/54 アッサム

アッザムではありません。ていうか最近声優決まったのかw 
というかこの子劇中で喋ってなかったっけ?


17/54 ももちゃん


18/54 やだもー 武部沙織

ここでは肉じゃがが食べられます。もちろん食う。


19/54 宇津木優季

誰かって?ウサギさんチームの一人です。
まぁ誰か分からない場合は大体1年生の誰かですよね(ぉ


20/54 左衛門佐

最終話の両目開眼してるところが好きです。ていうか歴女チームは結構ノリが独特で好きです。


21/54 ダージリンさん

横のティーセットがえらい雰囲気出てます。でもバックは日本旅館です。日本人ですからね(強調
ちなみにここは聖グロリアーナの戦車が突っ込んだ名所となってます。


22/54 キャプテンこと磯辺典子

根性ーーッ!


23/54 カエサル


24/54 ゴモヨ

後藤もよ子さんです。CV井澤詩織です。


25/54 西住殿(戦車道制服Ver)

ようやく主役が出てきましたね。
これだけ見たのにまだ半分行ってないんだな…


26/54 アンチョビ

本名安斎千代美です。
どうやらこの人は愛知県豊田市出身らしいです。まさかの愛知勢ktkr。OVA楽しみっすなぁ。


27/54 坂口桂利奈

あいあいあーい!
一年組はこの子が一番可愛いと思うんだ。


28/54 秋山殿

あ、秋山どのおお!!
やっぱ秋山殿はええなぁ。かわええなぁ。1話の西住勢の後ろのほうで見切れてるシーンとかもう最高っすよね。


29/54 西住まほ

初黒森峰。お姉ちゃんです。


30/54 小山柚子

土曜日なので銀行は休みなんですが、かなり端っこにいました。


31/54 逸見エリカ

何気にみほの同級生なのよね。上級生にしか見えない。


32/54 ケイ

お、初めてのサンダース大付属です。


33/54 撃破率120%

じゃなくて蝶野亜美さんです。


34/54 ナオミ


35/54 川西忍


36/54 会長

一応魚屋なんですけど、ところどころにある文字がなんか気になります。
アウトレットにもいましたけどこっちが本命のようです。


37/54 ももがー

アリクイさんチーム串かつを食べに入った友人の後ろからTV局のカメラが入っていったのを見て、
我々は静かにお祈りモードとなりました。


38/54 西住しほ

今日は休みだったので中にいました。


39/54 山郷あゆみ

誰?というわけでウサギさんチームの子でした。ですよね。あれ、あと何人だ?


40/54 カチューシャ

世界一可愛いよおおおおお!!


41/54 ノンナ

カチューシャのドダイYSことノンナさんです。今後ロシア風キャラは上坂すみれ率が高くなりそうですね。
本当はソ連ですけどね。


42/54 あーや アリサ


43/54 西住殿

さっきのは別Verなのでこちらが本命となります。


44/54 冷泉麻子

玄関にはいなかったので中に入ってみたら大洗ホテルの売店の売り子になってました。
なんで一番合いそうにない麻子なんや…

お、そういえばこれであんこうチームの5人は揃った訳ですね。


45/54 澤あずさ

そう、つまりウサギさんチームですよ!!


46/54 エルヴィン

なぜかこの人だけ群集から100m以上離れたところにいました。なんでや…


47/54 おばあ

おはぎは食べてません。いや、来たときにはもう売り切れだったんですよね。


48/54 審判員B子

本名は高島レミさんです。一体どこのシーンで登場したのか本当に分かりません。


49/54 ぴよたん

目立ちませんがアリクイさんチームの一人です。


50/54 丸山紗希

旅館に配置されてました一年生の最後の一人です。
となりの謎のドールは我々に気づいた宿泊客(同業者)が置いていきました。なにそれ、撮れってかw?


51/54 秋山殿の父

ここは美容院です。適材適所。


52/54 ホシノ

このときすでにPM5時を回ってました。今日看板&スタンプめぐりしかしてないのにやはりすごいボリュームです。
ちなみにこの看板はすでにしまってあったんですが、私たちがうろうろしてたらわざわざ出してくれました。
本当に申し訳ない。


53/54 審判員A子

実はここから3日目です。
この子は2日目には店が休みで撮れなかったので今日パシャリ。本名は篠川香音。


54/54 そど子 CV井澤詩織

まさかラストがそど子になるとは…
実は2日目に撮り逃していたことに気づいて3日目にまた戻ってきたというわけです。
そど子を撮り逃したまま帰るわけにはいかないよな。

ちなみにこの看板は来たときにはしまってあったんですが、私たちがうろうろしてたらわざわざ出してくれました。
本当に申し訳ない(二度目


というわけで以上54人。これで看板フルコンプリートです。
はじめは別に全員回るつもり無かったんですけど気がついたら次は誰だ誰だとこの企画にどっぷり漬かっている一行でした。
実際こういうのがあると町をぐるっと回らざるを得ないので、
町の活気向上って意味ではかなり貢献してるんじゃないかと思うくらいに同業者の方が大勢いました。
これ見て気になった人は行っておくべきだと思います。

では次回は最終回ということで2日目〜3日目の看板以外をレポります。


◆TOP◆