●06-06 こいしちゃんペロペロ(^ω^)

うかったぞ!



どうも微妙にお久しぶりです。なんか最近更新率低いですね。
多分ツイッタのせいです。ツイッター面白いけど怖ろしいですよね。イベント前くらいしか更新しなくなりそうです。
もともと更新率低いじゃないかとかなんて誰も思ってないはずです。

――――

ちなみに昨日はメガピアでした。みなさんお疲れ様でした。
SCA(この略し方でいいのか?)ばりの6時間立ちっぱでした。
後半の熱さやばかったなぁ。C&Cとイオシス終わったときにはほぼ死んでました。
多分明日筋肉痛くるような気がします。動くのめんどいので
会社ではひたすら実験室で引篭もってよう。

――――

前置きはこのくらいにしまして告知。

コミケ受かりましたイヤッホウ(・∀・)

8度目といえどイベント当落メール見ると感動しますね。
あれって当選って描いてあるわけじゃなくて
”貴サークルは〜に配置されています。”
とか書いてあるところがなんかにくいですよね。

ちなみに私は東ツー44bでした。多分リュウグウノツカイ島なんじゃないかと。


ちなみに上のカットはコミケじゃなくて紅楼夢用だったり。
またこいしちゃん描けるといいなぁ。
コミケ用は↓のほうにありますので是非みておいてくださいね。キャーイクサーン。

――――

そしておまたせしました!
2人くらいに人気のあるレポートの新作が1ヶ月遅れで完成しました。

ダムれぽ(岐阜編1)

ていうかダムなんて誰向けのレポートなんだと。

――――

拍手れす。

>崇敬祭一般おつかれっす。
>ってぇ、 最初日記に書いてあるの誰だかわからんわーーーww! なんだよ リバーさん って
>変な進化を遂げるなww
>ポケモンかっ
>本文よりも他の方に意識が行く日記でした(感想

もう今度からリバーっていうよ俺。
来月再来月と大変みたいですけど頑張って命を捧げてくださいね!


>当選おめでっす!ヽ(∵)ノ
>新刊は、委託orコミケ等での再販ありますかね(∵)
>愛知とか遠くて行けないのぜ・・・!(???)

ありがとうございます!
名月祭で出すやつはコピー本予定なので委託ってのは無いんですけど、
ちょっとは夏に回せる程度に刷りたいところですね。
いつも数を予想できずに刷りすぎるか無くなるかなんだ俺…

というかまだネームなんですけど。やべぇよwww

>俺をさそうんだっ

メガピアで片霧烈火さん出てましたよ〜
いままで見たこと無かったんでこれで多少は話せるはず!!
そういや夏の戦場はいくんですか?


>しかも例大祭SPとか夏コミ後にもあるみたいですからね。そのうち一週間か二週間ごとにオンリーがあることになりそうで

例大祭SPあるみたいですよね。
あれも迷いましたけど多分新刊無理なので行っ
たとしても一般なような気がします。
多分これサークル参加すると7 8 9 10連続で死ねます(´∀`)

しかし最近のオンリーの多いこと多いこと。

●05-17 小傘たんペロペロ(^ω^)

東方名月祭のサークルカット上げときます。色塗る暇があったらマンガのほう頑張れよと…



先週末はクークリイオシスライブのために川崎行ってたんですけど、やはり関東い行くのは辛いな〜と改めて感じました。
新幹線で9000円越えってのは良く考えると結構な痛手ですよねうーむ。

まぁこれで当分いくことはないかなー
ってわけではなくて来月メガピアのために再び川崎へ行ってきます。
この区間にアルバトロシクスを更に覚えるんだ俺。

――――

あと崇敬祭4にも行ってきました。駅が隣とかこのために設定されたような立地条件ですね。
崇敬祭は1回目のときに参加してたんですけど、まぁあのときみたいなどしゃ振りじゃなかったんで良かったです。
コスプレゾーンが狭すぎてちゃんと見られないまま後にしたことが心残りだったりします。
たまには一般参加というのもいいものです。しかし上手い人多いなパルぃな。

――――

さて上にも書いた東方名月祭ですけど、とりあえず無事受かったようです。
何気に刻庭初の地元でのサークル参加です。いまごろかよと!

まぁ7月なのでまだ余裕はあるんですが、
下半期のイベントの密度を考えるともう取り掛かっとかないとやばい感じがします。
まぁ受かってたら夏もあることですし、コピー本あたりで軽くいこうかと思うのでまたよろしくお願いします。


>リバーさん
ほんとに川の人はどこにでもいるんだなぁというのを感じたおとといの蒲田でした。
私ももっと関東地区のイベントに行きたいものです。

●05-06 立華やばい立華

知らんうちにGW終わりました。基本ですね。

29日:鍋
30日:実家帰る&飲み会
1日:ごろごろ
2日:ダム巡り
3日:ごろごろ
4日:陶器祭り
5日:戻ってくる

以上、ほとんど何もしてませんでした。
まぁ夏以降は忙しいのだろうしいまのうちに休んだと思い込ませることとします。
ダム巡りレポートはそのうち書きます。ていうかなんでダム巡りなんてしてるのかが自分でも謎すぎる。
ダムの良さ少し分かった気がしますけど、ダムって奥地にあるせいで車弱い私にとっては少々きつい。

――

戻ってきてから早速録画しておいたAngelBeats!見ましたけどなんだこれは、来週が気になりすぎるんだが。
天使ちゃん可愛すぎてやばい。マーボーやばい。
とりあえず今期はAngelBeatsとWORKINGとおお振りがアツいです。
荒川とかけいおんも面白いし、今期良作多くてやばいな。BD買うなこれは。

――

あと暫く放置しておいたQooを飲んだんですけど妙に違和感が。
味はいいんですけどね。

そもそもQooって炭酸飲料だったっけ…?と。

すぐに吐きました。
しかしそんなに経ってないはずなのに腐るの早くないか…?

●04-18 イベントでたい病

椛絵だと何故か気合が入る!



2週連続で名古屋うろついてきました。
先週はイベントで今週は東のエデンです。

東方名華祭はまぁ前回同様に小ぢんまりとしたイベントでしたけど人口密度的には割ときつかったです。
カラオケ大会かなんかやってたのが微妙に目新しかったです。さすがに歌わなかったですけども。
しかし明らかに空気の層ができててその先に進めなかったのは事実。

そしてエデンはなんだかやたらあっけなく終わったなと。
むしろあっけなさすぎてあれ、これで終わった?って感じですかね。
まぁあのややこしいストーリーに収集つけた点は評価。
とはいいつつももうちょっと盛り上がりが欲しかったかなーって思うのは我侭ですかね。


イベントについては6〜7月の間に何か出たいなーと考えてます。
イベント出たい病って絶対あるよね…
問題は何に出るかです。まぁじっくり早く考えるとします。


あと久々にギャラリーページ更新しました。
というかいままで2008年で時が止まったままだと言うことに最近気づきました。


>流石にもう4月の半ばになっただけに健康的な生活をするためにはまず天気が安定してくれないとww

最近暑くなったり寒くなったりと気をつけんと風邪引きそうな気温ですよね。
自分もこの生活で何故病気にならないか不思議ですけど、
実際どんどんそういう澱が積み重なっていってる気がしてなんだか怖くなってきた((((;゚Д゚))))

>アイシさん
またのお越しをお待ちしております!

●04-08 カラオケかねるかどっちか

久々に更新


↑押せばうつほ全体です。

例大祭が終わってからというもの怠惰な日々を繰り返してます。
会社⇒ねる⇒ネットしたり絵したり⇒ねる⇒会社
正直寝すぎでやばい気はする…

とりあえず今週は東方名華祭2という名古屋のマイナー東方イベントにでも行ってくるとします。
前回のときはたしか10分で全部回ってしまったような覚えがありますが、まぁ近くのイベントには積極的に行っとこうという。

まんがまつり⇒まんがまつり2?⇒東方名華祭⇒香霖堂長月市⇒東方絢文禄

という感じで名古屋の東方オンリーは多分全部行ってるはず…

でも実はサークル参加としては若干黒歴史化しているまんがまつりだけなんですよね。
まぁあれもサークル参加者として入場して無いから実質一般なわけですけども。

ちなみにあのときの本はまだ実家にありますがもう1ページたりとも開けない。そんな勇気は無い。

そんなわけで次あたり参加するかどうか迷い中です。
多分時間ないからコピー本程度になってしまうんでしょうけど、地元イベントって重要だと思う。


全然関係ないけどけいおん!!のOP非常にいいですよね。とりあえずエンドレスリピートは止められないです。
本放送でやっぱり梓だよなと確信した私でした。


あとツイッターなんとなくはじめてみました。みんな結構やってるんですねぇ…
たまに現れます。

●03-18 おつかれの巻

改めまして例大祭お疲れ様でした!




いやーなんというか、やはりイベントは最高ですね。
こんなにいろんな人と会えるのは多分この機会くらいなわけで…
これだから参加をやめられません。
わざわざ挨拶に来て頂いた方&手伝って頂いた方本当にありがとうございました!


まずは新刊という名のコピー本。無事に完売しました
ヽ(´∀`)ノ
当日1週間前から作成に入り、プリンタの不調に悩まされつつ印刷し、金曜深夜から出発し、
土曜の朝イチから池袋で量産し、ホテルでパチパチしてかろうじて完成させた甲斐があったというものです。
みなさんこんな手刷り本をわざわざ買いに来てくれて本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。

多めに、いやしかし売れ残ったらどうしようかという恐れを抱きつつ80部ほど作ったんですが、
昼前にはなくなってしまい
数人の方にお祈りする羽目になってしまいました。
行き渡らなかった方は本当にごめんなさい。私が悪いですorz

しかしこういう本つくる作業は割りと好きなので今後も積極的にコピー本作っていきたいですね。
オフセットはプレッシャー重過ぎてどうも調子が…ね。


次すけぶ。
サークルノート含めてこいしちゃんを3人も描けて満足。なぜだかこいしちゃん描くのすごい楽しいんですが!なぜだか!!
あとはおくうとかチルノとか描きました。


次いろいろ。
いつも嵐な例大祭だったはずなのに今回はまったりムードだったような気がします。
いつものように駆けずり回ってもらってる夕姫様が”今回はイージーモードだった”という名言を残しました。
確かに例大祭5のときのビックサイト西4階のジェノサイドっぷりを考えるとほんと余裕になったなぁという感じですね。
ちなみに当時の夕姫氏は”無理ゲー”という名言を残してます。
まぁあれは確かに酷かった。6回目が霞むくらいに。


では次は受かってれば夏コミですかね。もしかしたらどこか間にかましたりするかもしれないですが…
まぁそのときはコピー本かなにか用意しますのでまたよろしくお願いします。
さて、時間も空いたのでゆっくり修行していこうかと思います。


拍手

>内容ふせ

新刊なくなっちゃってほんとに申し訳ないです。よかったらまた来てやってください。

>川

たしかに打ち上げとか全くしないですものね。
私もそういうのやりたいといつも思うんですがどうして毎回ゆっくりできないんだろう??
売り子ありがとう!ほんと助かった!!


>宴お疲れ様でした。
>なんか最近、地霊キャラが可愛くてしょうがないんですがどうしてくれるんですか。ぷんぷん。 by ロリ類

ロリさんおつかれでしたー。いやー私のミスで何度も来て貰ったりしてもうね…
それはさておき、地霊殿組の至高さに気がついたのならばきみも早くおくうを描くんだ!ていうか描いて!!


>例大祭お疲れ様でした〜!
>今回で3度目にも関わらず、スケブ了承して下さってありがとうございました!!
>新刊も面白かったです。
>ほんわか雰囲気でみんなかわいいw
>弱い?お空もいいですねw
>合同誌の方も覗かせてもらいました。
>リグ×ナズいいよリグ×ナズ。
>早苗さんの回想で、あぁ、そういう繋がりもあるんだな〜って思ったりw
>ずっとオーエンしてます!
>これからも頑張って下さい!! by ナナシア

どこかで見覚えのあるスケブ開いて、”きたか…”と内心ほくそえんでました。
ちょっとむかしの自分の稚拙なアナログ絵がみられるって貴重ですよね…
なんかアルバム開いてる気分になれます(汗

そして合同誌までチェックして頂いたんですね。これは嬉しい。
ネタが全然浮かばなくて結構な悩み期間取ったお陰で自分の本を1週間で描くはめになったわけですが、
その分私のコピー本よりも出来が良いんじゃないかと思ってたり。

話のほうはリグルとナズーリンってのは決まってたんで、
ああ、そうかこの2人に共通することっていったらこれだよなっていう感じで考えました。
早苗さんが相変わらず毒キャラになるのは私の仕様。

●03-15 吐血イベント

画質悪ッ



えーと、いろいろ言いたい事はあるんですが、とりあえず無事に例大祭終了しました。
本当にありがとうございました!
…まぁもう朝なので続きはまた明日明後日にでも…

チクショウ、未だに送ったダンボールが届かないから戦利品見られない!なんというじらしプレイ!!


●03-12 例大祭告知!!

表紙に色ぬってポスターらしきもの作りましたヽ(´∀`)ノ
当日はこのこいしちゃん目印にお越しくださいませー!




とはいってもコピー本は別にカラー印刷ではないのでお気をつけて。
なんでしょうねこのむなしさ…

そんなわけで下記が頒布情報です。





●【3-14】博麗神社例大祭頒布情報●

スペース/の-02b


新刊コピー本/テイクエイミング!!
頁/全12ページ
お値段/100円

サンプル/↓



単純におくうとこいしちゃんの可愛さを重視したらこんな感じになりました。

既刊もあるんでよかったらどうぞ。

@天狗試験は難しい!!/300円
A私の知る楽園/400円
BFERFECT FREEZE ALCHEMIST/200円

以上が当日の頒布物となります。
あとは声を掛けてくれるなり、スケブ依頼してくれるなり自由な感じでお願いします。



あともういっこ、
今回はLoAさんのザコ合同誌にリグ×ナズで6ページほど書かせてもらいました。
いやーリグルもナズーリンも普段あんまり描かないキャラですが面白かった!
むしろこっちのほうが自分の本より(ry

LoAさんのページへ

ちょっとしたサンプル



珍しく雨とか降ってる話です。
ぱっと見まじめそうな話に見えなくも無いですが、全然ハートフルでもない9割ギャグですよ?

と、いうわけで言いたい事もいえたので、今日の夜から東京に行こうと思います。
君美とかALiCE'S EMOTiONとかくるライブもあったりするんでいろいろと待ち遠しい!!

では有明でお会いしましょう!





>新刊楽しみにしてますぞ。
>とプレッシャーをかけてみるテスト。 by 名無しさん

なんとかなった!
応援ありがとうございます。


●03-11 あれから丁度1週間

うおおお間に合った!!うおおおお!!



表紙です。告知どおりコピー本となっております。
こいしちゃんがおくうに一方的にいちゃつく話です。(どんなだ
全12ページの100円です。

えーあとでちゃんと告知します。多分金曜くらいに。
とりあえず会社いってきます。


●03-04 実況動画ばかりみてる

気がついたらもう3月だし!!(池田ァ調に

例大祭はコピー本の予定です。
まぁいろいろやってたら時間なくなってしまったっていうのと、オフセ本の頻度を下げようという2つの理由です。

なんというかちょっと本を作りすぎた去年の反省というか、
時間無いまま描いた微妙な出来のをオフセにするのがいたたまれなくなったんで、
今後オフセ本出すときは納得のいく出来が臨める状況のみにしておこうかなーと思いまして!

まぁそんなわけなのでようやく時間があいた今日からちょっと描いていこうかと思います。
出来ればメルトダウンのときに出した本みたいなのを作る予定です。
しかしあと10日しかないってまじですか?


>お久しぶりです&原稿お疲れ様です。
>サークルカット衣玖さんキター!と、言う事で人気投票は私も衣玖さんに投票したのですが
余りにも落ち過ぎてて凹みました・・・orz
>逆におくうは大幅upでしたね。次回こそ是非投票を!w
>あと、今回の例大祭カタログは凶器レベルまで来たと思います。 by リキヤ


衣玖さん支援感謝です!と投票して無い私が言うのもなんですが、
衣玖さんがなんでこんな順位低いのか意味が分からんです。
ちくしょう!夏は絶対衣玖本作るぞ!!

おくうはかなりきてますねー。なんか本も結構増えた感がありますし、
例大祭はあの厚いカタログを手に衣玖本とおくう本を探し回ろうかなと思います。



●02-16 例大祭はペラ本しか出せそうにない程度のサークル

まさかの衣玖さん。



とりあえず本格的に修羅場る前に一回更新しておこうという面目でやってきました〜


相変わらずの絵無い状態なので次のコミケ受かった場合のサークルカットでも晒します。
前の前のコミケのときにサークルカットに描いておきながら結局全く描けなかった衣玖さん本をリベンジしたいです。
まぁ夏なのでまだまだ時間はあるわけですが…
東方界隈ではどんどん存在感薄くなってきてる感がしてしょうがない衣玖さんを助けてあげたい!!


そういえば例大祭のカタログ買いました。手にした瞬間、太ッ!って思いました。
間違いなくちょっとずつ太くなってますよねこのカタログ。目の錯覚かしら。
これは会場でいい感じのウエイトになりそうです。


あとなんだか知らないうちに東方の人気投票の結果が出てますね。
私が投票したのはうんたらかんたらとか描きたかったのに今回も存在を全く知らないまま終わってました。
だって誰も人気投票やってるとかいってなかったじゃん…orz
折角私のおくうとか衣玖さんとかハルトマンに対する愛を語ろうと思ったのに残念すぎるわこのやろう。
…ってことを去年も言った気がしてならない。


さて、ぐだぐだ言ってもあれなので原稿いってきます。
毎回本描いた後に自分の本を自分で見るわけですが、
いい加減なところがありすぎで直視できないので、今回こそ納得のいく出来にしたい…と信じて。



イカレス。


>パリィ氏


レポ書きながら日記って大切だなーって思った。
原稿はまぁ今年はじっくりやるスタイルなのでゆっくりペースです。



>I氏

どうもでした。俺の体はボロボロだ。そんな平日の深夜3時。


>当選おめです!
>今回も是非とも行かせてもらいます〜!

>・・・スケブ持って行っちゃっていいのかしら・・・(´・ω・)
>二度有る事は三度ある理論で突撃しちゃって・・・いいでしょうかw

>例大祭も頑張ってください!! byナナシア


スケブを私だけで埋めてしまっても構わんのだろう?

…冗談です。
多分ひましてるんで頼んでくれちゃっても全然構いませんよ。是非お声を掛けてくださいませ〜


>そりゃ凄いw
>間を置いて見たにしろ纏めて見るとなんかお得感...が?


映画のことですかね。

最近好きなアニメがやたら劇場化するものでなかなか忙しいですね。
どれもクオリティ高いんですよね〜
このクオリティをキープしてるもんだから毎回劇場までつい足を運んでしまいます。

とりあえずハルヒ、いや長門はもう一回見てきます。
2時間40分捧げるだけの価値がそこにはありました。

●02-09 あなたと消失したい

長門ーー!俺だーーー!!



エデン、Fate、なのはに続いて消失見てきましたー!

この思いをどうにかしたいと思い、勢いで長門描いてみたりしました。
表情マジでむずいよ…orz

なんでか注射器のシーンを描いてしまいました。なんでか。
ていうかこのシーンカーディガン着て無いし…いろいろと適当…

まぁ、たまには東方以外も描くっていうところを見せたかっただけです。
肝心のハルヒの消失は…いいものを見せてくれたスタッフに感謝!!



そーいえば例大祭。今回も無事に当選したようです。
さー逃げられない!!逃げたい!!!
とりあえずサークルカットにこいしちゃん描いたのでなんとかこいしちゃん本だしたいところ。
ですが現時点でネタは浮かんで無いという厳しい状況です。
たしか当時ハルトマンの妖怪少女にはまってBGMを延々リピートしてたせいで勢いでこいしちゃんを描いちゃったような…

あ、こいしちゃんはちゃんまでが名前だと思ってます。こいしちゃんこいしちゃん!!
ハルトマンはほんといい不協和音だなー。



ちなみに全然長野レポ書いてなかったらI氏にまだかと怒られましたのでさっさと作って公開。
正直文章に色々迷ってました。という感じに内容に起伏が無いレポートです。
よかったら5分だけ私に貸してください。

松本諏訪ひとめぐり 〜後編〜 』


さて、前の更新から1ヶ月経ってますね。なんかいろいろとあったようでなかったような…
更新率上げたいところですがまた原稿モードに入るんでどうなることやら。


●01-12 委託の件と長野レポその1の件

おくうかわいいよおくう。



絵は冬コミ新刊の裏からです。まぁそういう話なので(そうだっけ

どうやら冬コミの新刊委託開始されたようなので告知します。
いつもの如くとらのあな様で委託して頂いてますのでどうぞよろしくお願いします。


●冬コミ新刊 天狗試験は難しい!!


で、で、年末前くらいに行った長野の旅行レポがようやく完成したので公開します。
完成と行っても前半です。後半はまた今度の更新で…

松本諏訪ひとめぐり 〜前編〜 』




さて、更新作業も終わったことですし、久々に近況でも。

この前というかこの連休は東のエデンの映画を見て、
青鬼やらゆめにっきというゲームの実況動画をひたすら見てました。

東のエデンは本当は12月中に見に行きたかったんですが原稿やら旅行やら行ってたせいでなかなか行けず、
ようやく1月に入って見に行くことができました。
もしかして総集編?とか危惧してたんですけども、前編新作でなかなかに面白かったです。
ただ前編ということで、残った謎は相変わらず多いですねぇ。


青鬼の実況動画はかなり笑いました。
2人の絶叫がプロすぎるw
見て無い人は是非見てみてください。微妙にホラーゲームですけど。

続けてゆめにっきの実況を一気に見たんですが、
いやーこのゲームは凄いなーと。こんな異端なゲームを一人で作ったとか凄すぎる。
いや、一人じゃないと作れないかある意味…

精神的に色々くるゲームですけど、色々考えさせられますね…
まぁ全編MOTHER2のムムムーンサイドの感じといったらどんなのか大体分かると思いますが。

あといままでpixivで良く見るモノ子って何ぞやと思ってましたけど、これだったんだなーって。
どっちにしても奇妙な感想は変わらないんですけどね。
ただ残念なことに可愛いとは思えねぇ…


レスレス。

>あれ?新年の挨拶したっけ?
>もう、あちこちでやっててしっちゃかめっちゃかーですw
>把握しきれなくならないうちに整理整頓しなきゃっ
>ってことで、今年もよろしくです。

あけおめです川さん。
まぁ今年も色々あると思うけど頑張って奔走して頂きたい!



>こんにちは、早苗さん使いのさぜつさん。
>遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!

中略

>新刊のほうは今回も楽しませてもらいましたよb
>試験があんなことになろうとは・・・w
>さぜつさんはサディストですなw
>好きなキャラにはいじわるしたくなるタイプに違いない・・・。

中略

>今年も陰ながらさぜつさんを応援いたしますぜー

もみじは苛めるのがデフォですので!

…まぁあれですね。
好きなキャラには何らかの障害を乗り越えてもらいたいなーっていう私なりの愛かなんかじゃないでしょうかね。

…はい。

しかし早苗さん使いですか…
最近早苗さんあんまり描いてないにも関わらずそう呼んでいただけるのであれば
そろそろ描かなくてはなーっていう意識が強くなってきますね。
確かにそろそろ個人的に早苗分を補給しないといけない気がしてきたので次かその次にでも!

あ、遅くなりましたけど今年もよろしくお願いします。今年もどんどん苛めたいですね(ぉ
あ、そういや早速上のおくうがそんな感じだw


●01-05 あけました2

実家でゆっくりしてきました。




さてさて、改めましてコミケお疲れ様でした。
お疲れ絵は描く時間無いのでちょっと前にピクシブにあげたさとりさまでも…

とりあえず新刊のほうはいつもどおりな感じで委託する予定です。
店頭に並ぶまでちょいと時間掛かりそうなのでしばしお待ちを…


そして今年の目標。『丁寧に描く。』
最近時間内ないせいで一気に仕上げることが多く、
なんだか絵柄も雑になってきたのでちょっとじっくりペースでやってきたいと思います。
うーん、既刊見るとなんか昔のほうが描き込んでるような気がしてならない…(汗

さて、次は3月の例大祭ですね。冬コミであった人大体参加するっぽいので自分も頑張らないと…
とはいっても早速時間なさそうなので今からもういろいろと準備して時間確保せねばなぁ…
あ、松本諏訪レポは次の更新で…たぶん。

あ、またもリンク一件追加しました。


イカレス。

>どうもです。
>コミケ、お疲れ様でした!

>無事既刊は頂けました><ノ 本当に嬉しい限りです。
>また、スケブまで受け付けて下さり、ありがとうございました!

>そして、明けましておめでとうございます。
>今年も、イベント時などに、挨拶等に行かせて頂きたいと思っています。
>今年もよろしくお願いしますm(__)m

どもどもーおつおつー
折角はじめのほうに来て頂いたのに私いなくてすいませんでした。
丁度島中を駆けずり回ってたころで偉大なる総帥様に代わってもらってました。
まぁそれはおいといて、無事に既刊行き渡ったようで何よりです。

スケブ依頼のほうもありがとうございました。
ていうか2回目とは思わんかったぜぜぜ!!まさかこれは3回目があるのか?とかYと盛り上がってました。

それではまたどこかのイベントでお会いしましょう!



>冬コミお疲れました!!
>変な挨拶の仕方をしてしまい申し訳ありませんでした。
>これからもがんばってください!!
>もみじもみもみ!!

おつもみー(挨拶
えーとハチマキ椛頼んでいただいた方でしたっけ?
記憶が曖昧なので間違えてたら土下座します。

まぁ細かいことはおいといて今後も積極的にもみっていきたいですね。
早苗とかおくうとかも忘れずに描いていきたいな。

いま描きたい人たち。
1:おくう
2:もみもみ
3:さなえ
以下:さとり、こいし、おりん、いくさん

うーん、普段とあんまり変わらん気がするな〜。

●01-01 あけました

おめでとうございます。明けましたね。


冬コミはみんなありがとうございました。お疲れ様でした。私もお疲れ様でした。
今回は結構色々な方と挨拶が出来て良かったです。やっぱりイベントっていいですね。
もう結構な回数参加してますけど毎回そう感じます。

とりあえず色々書きたいことはあるんですが、とりあえずは実家に帰るんでまぁそのあとでもいいかなと…
それでは皆さん良い正月を〜


(追記)リンク一件追加しました。




■TOP■